店舗情報 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、山口です!
ついに、トマトが形になって咲いてきました・・・まだ色は緑ですが(笑)
他の花たちも順調に育っています!
気長に待ちたいと思います。

担当者:山口

こんにちは、山口です!
ついに実がでてきました!
つるみたいに伸びてきたので棒を立てました(^^)
もうすぐかな、まだまだかなと待つ子供たち、僕でした(笑)

担当者:山口

こんにちは、山口です!
昨日嫁さんがもらってきた、名前がわかりませんが、植えました!
最初は小さいですが、どんどん広がってくるみたいです(^v^)
芝生みたいできれいなので、育ちが楽しみです(^○^)

担当者:山口

オット!!
遊園地で撮影した写真と
帰りの車窓から撮影した写真
忘れてた!?
高所恐怖症の方は乗らないでください。
帰りにヤシの木発見
車を止め撮影してみました。

担当者:木谷

海岸を散歩し、ホテルを出発
向かうは子供が楽しみにしている遊園地
寄り道しながらゆっくり走行し到着
遊園地の他ゴルフ場も有り良い所です。
15時まで滞在予定子供と一緒に乗り物に
何種類乗るのかな?
童心に戻り楽しみました。
オット…
気付けば16時過ぎている。
帰らねば…

担当者:木谷

こんにちは、山口です。
だいぶ伸びてきています!
毎朝子供たちが楽しそうに水をあげてくれてます(^v^)
はやく実ができないかと待ちどうしくまつ子供たちでした。

担当者:山口

先日、大分に家族で行って来ました。
前日は雨が降っていましたが、朝起きると、
ホテルに向かって朝日が射して気分爽快、
海も見えて家族とリフレッシュできました!!

担当者:木谷

こんにちは、またまた山口です。
だんだん大きくなっています(^v^)
実になるのがいつかわからないですが、待つのも楽しみの1つなので、また写真を載せます!

担当者:山口