店舗情報 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、山口です。
前回からちょっと経ちましたので、写真をアップしてみました!
さすがにまだ見てわかるほど成長はしていません(^^ゞ
子供は毎朝楽しそうに水をあげてくれてます(^v^)
うまく育ってくれたらいいなと思います。
また写真アップします。

担当者:山口

こんにちは、山口です!
今日は家庭菜園の紹介です!
先日子供が家でトマトを作りたいの話から、トマト、ナス、キュウリの苗の買い育ててみることにしました!
写真はまだ初期段階なので、育っていくのを写真撮りながら載せていこうと思います!
うまくできるでしょうか?
お楽しみに(^v^)

担当者:山口

こんにちは、山口です!
今日の写真は以前動物園にいった際にド、アップで写真を撮れました!
普通に道を歩いていたのでちょっと怖かったですが、近づいてとりました!

担当者:山口

2015年4月12日

こんにちは、山口です!
本日は家でたこ焼きを作ったのでのせてみました!
たこ焼きに見えますが、たこが入ってないので偽たこ焼きです(^v^)
子供がタコはいらないと言うのでいつも入れていません(笑)
たこ焼きの話でした!

担当者:山口

2015年4月10日

こんにちは、山口です!
今回は自分の車なんですが、最近雨が降るたびに車内が臭くなり、後部座席の足元をめくってみると…水浸し(>__

担当者:山口

こんにちは、山口です!
今日はお店に飾ってあるパンジーです。
すくすくと育ってきていますが、どのくらいの寿命なのか、花は咲いてますが、緑の葉っぱも大きくなってきて生い茂ってきている感じです!
手入れをするものなのか、知っている方いらっしゃいましたらお店にご来店の際にぜひ教えて下さい!

担当者:山口

こんにちは、山口です。
今日は子供が嫁さんと一緒に作ったんよと自慢げに言ってましたプリンの紹介です(笑)
それがすごくおいしかったです(^^)
おいしいよと子供に言うとそりゃそーよとまた自慢してました(笑)
どんどん子供の成長を感じるパパでした!

担当者:山口

こんにちは、山口です。
今月もレディースWEEkを開催しております(^^)
7日までやっております、エンジンオイル、バッテリー、ATFオイル、ワイパー、エアコンフィルターなどお買い得になっております!
粗品もご用意していますので、お気軽にご来店下さい(^^)

担当者:山口

ボッシュさんがついに出してくれました。
撥水ワイパー!
シリコンプレッテです!
撥水ワイパーとは、ワイパーを回すだけでガラスを撥水してくれる優れものです。
ワイパーは雨の日の視界を確保する重要な部品です。
最近ワイパー替えてますか?
詳しくはスタッフまで!

担当者:甲斐

2015年4月2日

またまた桜を見に行って来ました。
前回は咲き始めだったのでリベンジということで(笑)
今回は満開でした。
最近は桜や色の鮮やかな花に見とれてしまいます。
次は夜桜なんかも見れたらなと思います(笑)

担当者:甲斐