店舗情報 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさま、こんにちは!
この週末に広島の友人と尾道観光をしてまいりました。
事前に美味しい物を調べてましたので、堪能してきましたー!ヽ(δωδ✿)ノ
程よい感じで散策し帰ろうとしていたのですが・・・なんと、たまたま行った時、
夜店っていうか、お祭りをやる日だったらしく・・・私と友人の共通の知り合いの
方がそのお祭りに参加されるということなので、待ち伏せ(笑)して一緒に散策して
きましたー!なんか、いろいろ美味...

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:影浦

こんにちは!
木谷です。
本日、キャストスポーツにホイールを装着させていただきました。
のでこんな感じ~(^^)
←★ビフォー・・・(新車装着で、すでに16インチ!)
・・・そして、コチラ!
レイズフリークの方々もそうでない方もご覧ください。
←★アフター・・・
ダイヤカットリムの堀が悩ましいですね。
皆さんも、足元をオシャレにドレスアップしてみませんか?
お待ちしてます。

担当者:木谷

皆さんこんにちは!望戸です。
暑い―!(+_+)
ので、店頭にてかき氷配布やってます。
皆さんこの機会に遊びに来てください~

担当者:氷はレモンかみぞれ好き望戸

皆様、こんにちは!
先日、梅雨入りが発表されたのにもかかわらず、本日は真夏のような暑さと日差しに若干、
ゲンナリしております、影浦です(>´ω`

担当者:影浦

こんにちは!木谷です!
先日、三原市の白竜湖へ家族と遊びに行って来ました。
さくらんぼ狩りの時期ということで、さっそく、さくらんぼ狩りに
挑戦してきましたよ~!
それにしても、自分で採って食べるさくらんぼは格別に美味しかったです(^v^)
みなさんも、さくらんぼ狩りに挑戦してみてはいかがでしょうか~!

担当者:木谷

こんにちは!望戸です。
先日のお休みに、ファミリーで近所の海へ行って来ました。
今回は、投げ釣り…
フグの猛攻に会いながら、ハゼ1・キス1・海藻などが釣れました。
←ハゼさん、大きな釣り針よく呑み込んだなぁ・・・(+_+)

担当者:望戸