店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おのみち食い倒れ珍道中

2016年6月20日

 みなさま、こんにちは!

 この週末に広島の友人と尾道観光をしてまいりました。

事前に美味しい物を調べてましたので、堪能してきましたー!ヽ(δωδ✿)ノ

程よい感じで散策し帰ろうとしていたのですが・・・なんと、たまたま行った時、

夜店っていうか、お祭りをやる日だったらしく・・・私と友人の共通の知り合いの

方がそのお祭りに参加されるということなので、待ち伏せ(笑)して一緒に散策して

きましたー!なんか、いろいろ美味しいものもおごって頂いて・・・感謝!!

観光っていうか、もはや食い倒れ珍道中を楽しんできました(笑)

また、友人といろんなとこを観光兼食べつくしたいです!

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:影浦