店舗情報 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!望戸です
先日博多に研修で行きました。
その帰り、博多駅に向かっている途中で
山笠を見つけたのでついついパシャリ。
夏ですね(^^)
食事は、駅のラーメン街道で美味しくいただきました。

担当者:ラーメンすきすき望戸

皆様こんにちは!
最近、暑くてかないませんね・・・。
こんなにピンカン照りで日焼け対策しても焼けてしまいます・・・。
こんなに天気がいのに、不意の土砂降りにはびっくりますね(´-‵;)
これが噂のゲリラ豪雨なのでしょうか・・・?あんなに降ったのに、
ピタッとやんで虹が・・・!恐るべし、夏の天気・・・。
皆様も突然の雨と熱中症には十分お気をつけて下さいね~!

担当者:影浦

こんにちは!望戸です。
先日、祇園祭という大きなお祭りに初めて参加させて頂きました。
尾道市の三大夏祭りらしいですね。
三体の神輿が激しく競う、タイムアタックの〝三体廻し”や
かわいい元気な〝子供みこし”もあり、かなり盛り上がっていましたよ。
商店街と会場は活気と熱気でアツアツでした。
特にメイン会場を盛り上げて頂いた方々、御神輿の担ぎ手の方々お疲れ様でした。

担当者:望戸