店舗情報 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
運動の秋?!ですかね。
とはいいつつ 最近、たまに夜間ランニングはするものの
愛用のクロスバイク自転車に全く乗っていない望戸です。
久々に、『涼しいし、ちょっとそこまで』のつもりで、乗ろうとしたら
自宅のガレージ内で、若干ホコリっぽくなっているではありませんか!
タイヤの空気もほとんどナッシング!(←タイヤ屋さんとして×)
・・・という事で、自転車のメンテナンス決定。
(※外気温のせい...

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
今頃は野球観戦している方多いと思いますが、
こちらも目が離せない台風18号・・・
各地で猛威を振るっておりますね。
明日は更に大荒れの様子です。
↑現在のタイヤ館おのみち店の上空はこんな感じです。
皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください!

担当者:望戸