店舗情報 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!桑田です!
7月26日から福山駅前の天満屋で開催されていた水族館に昨日行ってきましたー
僕は海洋生物が好きなので、飽きることなく小一時間籠ってました笑
やっぱり、綺麗な魚、珍しい魚を見ると癒されますねぇ、それに気持ちも涼しくなっていいリフレッシュになりました。
皆さんも「涼」を求めて足を運んでみてはいかがでしょうか?
以上 桑田でした~

担当者:桑田

皆さんこんにちは!
先日、お客様から美味しそうなスイカをいただきました^^
ありがとうございます!!!!
因島のスイカとのことです。とても立派なサイズーーー!
しっかり冷蔵庫で冷やしてから頂きますね♪
ありがとうございます~

担当者:望戸

みなさん、こんいちは。
梅雨があけて、急に温度が上がりあつくなりましたね。
クーラーをかけておられる人も多いのではないでしょうか?
うちはミニチュアダックスが2匹いるので、クーラーはかけっぱなしです。
快適な環境を整えた結果・・・・
この状態であまり動きません。
これを見ると犬も人もそんな差がないように感じますね( *´艸`)

担当者:山本恭平

2019年7月27日

皆さんこんにちは!
ということで、オーストラリア旅行の到着初日です。
現地の空港について、初のお買い物~♪
早朝5時代にオープンカフェで軽食して、タクシーでホテルへ・・・
そして、まだチェックイン時刻まで時間が余ったので海岸で散歩しました。
水平線が、朝日でとてもきれいでした^^感動!
チェックインの後は、ホテル近郊を散策したり地元のスーパーマーケットへ行ったり
道も広いですが、交差点の形状にΣ(´∀`;)...

担当者:望戸

2019年7月25日

皆さんこんにちは!
先日、家族で初の海外へ旅行に行ってまいりました。
朝に自宅から岡山へ~
岡山駅で高速バスに乗って、コチラ!
関西空港にてチェックイン!
目指すはオーストラリア大陸♪
子供たちにとっては、初の飛行機なのではしゃぎまくりでした。
(関西空港上空から撮影↑)
とても夜景がきれいでした。
ここから長いようで、短い旅が始まります。
その続きは、また今度^^

担当者:望戸

みなさん、こんにちは。
山本です。
本日も、わんこ達です!
しっぽ振りながら寝起きなので、のびーっとしているうちの犬です。
奥のほうは撫でに来いといわんばかりに動きません('ω';)
でも、カーテンの奥ではしっぽふってます( *´艸`)
犬はやっぱりかわいいものですねー。

担当者:山本恭平

みなさん、こんにちは。
山本です。
最近、雨が多くてじめじめしておりますがみなさんお元気でしょうか?
自分は、毎日元気に見送ってくれるわんこがいるので出社時は元気でます。
↑出かける前になでろとじゃれついてくるミニチュアダックス
茶色いミニチュアダックスは元気いっぱいに遊べとアピールしてくるので
元気を分けてもらってる感じがあります。
今日も一日、がんばるぞー!

担当者:山本恭平

みなさん、こんにちは。
山本恭平です。
最近の暑さに負けて、ついに自分の部屋にもエアコンを導入しました。
そしたらなぜかうちの犬が我が物顔で部屋に居座るようになりました。
あぐらかいた自分の足の上にのってきてリラックスしているミニチュアダックス。
PCで遊んでる最中で、相手にしてもらえないと悟ると手をなめてきたり
こうして足の上に座ってきてアピールするかわいいやつです。

担当者:山本恭平

皆さんこんにちは!
最近急に蒸し暑さが増してきてませんか?
早くも夏バテ…ってならないように、しっかり水分と食事と睡眠をとりましょう~♪
今回は、コチラ
ホイールではなく、ホイル焼きでした^^
しいたけ&チーズ&バター!
とっても箸がススム、おすすめのプラス一品でした。

担当者:望戸

こんにちは!桑田です!
先日、帰宅途中にカニを発見しました^^
最近夜釣りに行っていないこともあり、「久しぶりにカニを見たなぁ」とかぼーっとしばらく見ていると、遠くから聞こえてきた遮断機の音で我に返り、駅へと急ぎました笑
危うくもう少しで電車に乗り遅れるとこでした( ´∀` )危ない危ない
以上 近々、釣りに行こうと思いながら帰路についた桑田でした~