店舗情報 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
夏ももうすぐ、とりあえず梅雨に入りましたね・・・(^^;
雨の日が多く、洗濯物が乾かない季節ですね。
話は変わりまして、先日 海遊館 にファミリーで行ってきました。
今回の最大のお目当てのジンベエザメに出会えて、魚が大好きな息子も大はしゃぎでした。
帰る前にはジンベエソフトも美味しくいただきました!
これ↓オススメデス!

担当者:望戸

尾道市 高須町 にある、 タイヤ館 おのみち の影浦です!!
皆様は、いかがお過ごしでしょうか??
いつの間にか、6月に入ってて、一年の半分が既に終わりそうなことに戦慄といいますか、
戦々恐々としております・・・・。
さて、5月は個人的な旅行でバタバタしていた分、6月はゆったりな予感っていうか、
落ち着いてますw
まぁ、たまには何もしない休日の過ごし方もいいですね・・・・・。
ゆったりしすぎるのもよくないです...

担当者:影浦