店舗情報 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1週間ほど前から我が家に子猫が来ました。
家族が捨てられてたのを保護して来たようです。
かなり人なつっこい性格で甘えん坊です。
犬との遊び方しか知らないので似たような感じでわしゃわしゃやってると
手にじゃれつかれて甘噛みされます・・・・・
ただ自分は猫アレルギー(軽度)なので長い時間一緒にいると目がものすごくかゆくなります。
それだけが残念・・・・
その時はうちのわんこ達に癒してもらってます('ω')

担当者:山本恭平

皆さんこんにちは!
昨日の夕間詰に、子供たちとバス釣りに行ってきました。
今回も、このカメさんがたくさんいる池^^
いかにも釣れそうな雰囲気ですが・・・
ルアーにアタックしてくるのは、子亀さん達だけでした。
今回は、ノーフィッシュ(T。T)
今度また、リベンジします!!!
タイヤ・ホイール・メンテナンスの事なら、
尾道市高須町のタイヤ館おのみちへ!

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
待ちに待った、タイヤ館尾道の『リニューアル周年祭』が
とうとう、明日からスタートとなりました。
9/14・15・16 の 3日間はお買い得盛りだくさんで、
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
タイヤ ホイール ブリヂストン の事なら、
尾道市高須町のタイヤ館おのみちへ!!

担当者:望戸

みなさん、こんにちは。
この9月14日・15日・16日にリニューアル周年イベントを行います!
現在進行形で、準備をしておりますよー。
お子様へのプレゼントのお菓子をはじめ、様々なプレゼントを用意しております。
もちろん、商品の取り揃えや、店頭の飾りつけも着々と進んでます!
是非、タイヤ交換やホイール交換など、気になることがあれば、この機会にお気軽に
お問い合わせくださいませー!
皆様のご来店をお待ちしてます!

担当者:影浦