店舗情報 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月30日

こんにちは!
望戸です。
先日、店舗の近くの川でザリガニ捕獲!
ザリガニを素手で捕まえるなんて〇〇年ぶりです…。
しばらく店舗スタッフたちと眺めて放しました。
最近でもいるんですね(^v^)
小学生の時の宿題で、
「明日までに、ザリガニ捕まえてくるように!」
ってのがありましたが、今はもうないですよね??
久しぶりに、子供ごころを思い出せたかんじです。

担当者:望戸

お久しぶりです。
我が家にニューフェイスが来ました。
男の子 6月13日 生まれ
名前は ココア
かわいいですよ!!
時々登場します。よろしくお願いします。

担当者:木谷

こんにちは。
ゲリラ豪雨とか変な天気が多いですね。
先日の夜、自転車で移動中に物音がしたので
地面に目をやると・・・!?
カブトムシ発見!!
まだまだ夏ですね~(^^)

担当者:望戸

こんにちは!
先日、私の誕生日お祝いに妻と夕食を食べ歩きに行きました。
まずは一件目に海岸通りの『かき左右衛門』さん!
←見て下さい!!このボリューム!大人の手のひらサイズでビックリ!
大きさもですが、食べたらもう・・・サイコーでした。(*^_^*)
勿論、かき以外の旬の魚料理も大変おいしくいただきました。
店内で、気さくに話しかけてきて頂いたオーナーさんのご紹介で・・・
2件目はオシャレなバーに行きました。(...

担当者:望戸でした

おはようございます。
甲子園に応援のため、移動中です。
皆さん、ぐっすりと睡眠中ですよね?
お盆休みの人が多いと思います。
休暇をしっかり楽しんでくださいね。

担当者:木谷

こんにちは、山口です!
今回は、店内をイメージチェンジしてみましたので投稿します(^○^)
スタッフの写真を貼り付けています!
ご来店の際はぜひご覧ください(^○^)

担当者:山口

2015年8月3日

こんにちは、木谷です。
朝早く写真を撮ってみました。
なぜなら・・・海きれい(^v^)
日中の暑さはすごいですが
海水浴に行っても、熱中症などには十分注意しましょう!

担当者:木谷