店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~尾道のグルメ~

2015年8月13日

こんにちは!

先日、私の誕生日お祝いに妻と夕食を食べ歩きに行きました。

まずは一件目に海岸通りの『かき左右衛門』さん!

←見て下さい!!このボリューム!大人の手のひらサイズでビックリ!

大きさもですが、食べたらもう・・・サイコーでした。(*^_^*)

勿論、かき以外の旬の魚料理も大変おいしくいただきました。

店内で、気さくに話しかけてきて頂いたオーナーさんのご紹介で・・・

2件目はオシャレなバーに行きました。(かき左右衛門さんから歩いて5分以内の2号線沿い)

←『鶯』・・・ふり仮名あるから読めちゃいますね(^^)

「うぐいす」さんです。

すごく良い雰囲気の店内・・・。オリジナルのカクテルもすっごく美味しくて

ついつい宣伝させて頂きます。

この日はカウンターで、おもしろいマスターとたまたま?居合わせた面白いお客様と

会話が弾んで、とても楽しいひと時を過ごせました。

皆さんも、暑い日の夜にはカキでスタミナ付けて美味しい水分補給にバーに行って

ストレス発散!って・・・どうでしょう???

担当者:望戸でした