店舗情報 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年2月28日

こんにちは、山口です!
家族で因島の公園に遊びにいきました。
そこで恐竜に会いました!
二人ともびびって近寄ってなかったです(笑)
家族だんらん楽しい一日でした!

担当者:山口

2015年2月27日

こんにちは信藤です。
最近、虹ってみたことありますか?
私はあまりお目にかかった事がなかったのですが、
写真の整理をしていたら虹を発見!!
薄いですがお楽しみください!!

担当者:信藤

毎月1日~7日までの一週間はレディースWEEKになります。
エンジンオイルやメンテナンス商品がお買い得になってます!!
粗品もご用意してますので、毎月初めの一週間をお見逃しなく!

担当者:山口

2015年2月26日

先日会社の合同説明会があり博多へいってきました。
開催場所の近くで名のわからない不思議な銅像があったのでシャッターをきりました(笑)

担当者:山口

2015年2月26日

こんにちは木谷です。
春を感じる季節になりました。
自然を感じ、体を動かす為に
ゴルフに行きました。
気分転換にもなりますし、
体を動かし気持ち良かったです。
良い季節になってきました。
体を動かすスポーツをしてみましょう!?

担当者:木谷

2015年2月19日

こんにちは、甲斐です。
先日博多へ行ってまいりました。
新幹線からの満員の路線バス・・・
気分悪くなりながらも目的地へ到着(笑)
やはり街だなと思いました。
人の多さも、建物の数も
ですが帰りの新幹線を降りた直後に思いました。
やっぱり尾道がいい(笑)
地元が一番落ち着ける場所だ
と改めて思った瞬間でした。

担当者:甲斐

こんにちは信藤です!!
この間、素敵な風景が撮れたので、
載せてみました。
ちなみに写っている橋は明石海峡大橋です。
綺麗な風景って癒されますよね!

担当者:信藤

2015年2月13日

こんにちは信藤です。
先日の東京観光の続きです。
浅草の浅草寺に行ってきました。
雷門ってもっと大きい物を想像して、
行ったのですが意外に大きくなく、
人の身長くらい大きさでした。
皆さんも東京に行った際は、
確認してみて下さいね!!

担当者:信藤

2015年2月13日

こんにちは木谷です。
我が家の息子の誕生日です。
ローソクに火を着けて
ワイワイ、ガヤガヤと
楽しくすごしました。
楽しい事をドンドン膨らませてハッピーな気持ちになりましょう。

2015年2月11日

こんにちは!!
昨日雪の降る中、庄原に行ってきました。
道路には雪は無く…
ですが周りの景色は雪景色でした。

担当者:木谷