店舗情報 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、山口です(^^)
何回かいきましたが島根のアクアスに行って来ました!
帰りに出雲に行こうとしましたが、ナビで検索すると3時間くらいかかるとでて途中でギブアップでした(>_

担当者:山口

2015年6月28日

こんにちは、山口です!
先日子供たちがが父の日にプレゼントを作ってくれていました!
毎年恒例でうれしいですが、今回は仕事で使えるものをつくってくれていました!
仕事のたびに子供の写真つきが見れるのでなんかうれしい限りでした(^○^)

担当者:山口

こんにちは、木谷です!
大久島のうさぎちゃんです。
放し飼いになって元気よく走り回っていました!
癒された日でした。

担当者:木谷

こんにちは! 信藤です。
先日の新幹線の画像の続きですが、
ひと昔前は博多駅が最終駅でしたが、
あまり新幹線に乗ったことがない私は、
もの珍しさで激写してしまいました!!
でも、恥ずかしながら、先へは一度も行ったことがないので、
機会があれば旅行で新幹線に乗って行きたいですね!!

担当者:信藤

昨日ですが映画を見ました。
写真はすいません…ないんですが。
普段大きなスクリーンで見ることはないので
楽しい時間になりました。
是非、見に行ってみて下さい。

担当者:甲斐

こんにちは!!信藤です。
先日九州に仕事で行った際、
久々の新幹線にちょっと興奮し、
激写してしまいました!!
新幹線って久々見るとカッコいいですね!!
そんなに詳しくない自分でもその時は、
撮り鉄になってしまいました。(笑)

担当者:信藤