店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸ツアーin東京

2017年5月22日

尾道市 高須町 の タイヤ館 おのみち の影浦です!

みなさん、こんにちは!

 

急に暑くなってきましたね・・・・!!

水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけていかないといけませんね!!!

 

さて、先週今週の土日に東京に行ってまいりましたーーー!!!

まぁ、例のごとく遊びにですよ。

初っ端の土日はあいにくの天気でしたが、今週の土日はしっかり晴れて良かった!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まぁ、その分、暑かったんですけどね(笑)日焼け待ったなし・・・・。

 

ここ2週間の土日遠征で多くの友人たちに会えたので凄くうれしかったです・・・・・!!!

感無量・・・・!!!縁って大事ですね・・・・♪

 

またいつか遊びにいきたいな!!

────────────────────────────────────────────────────────────────

タイヤ交換・オイル交換はタイヤ館で!!

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:影浦