店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高のリフレッシュ

2019年6月23日

こんにちは!桑田です!

 今回は、行きたくて仕方のなかったお台場へ心躍らせながら行ってまいりました。今、お台場の公園に「ガンダム」がそびえ立っており、ついつい見入ってしまいました。

 時間が合えば変形している姿が見れたり、夜にはライトアップされたりするので、もう少し遅い時間に寄ればよかったかなぁと思いながら、探索しているとガンプラショップがあり、有名な方のハイクオリティな作品、新作のガンプラ、グッズがあってそこでも長い間見入ってしまいました。

 個人的には、芸人さんのハイキングウォーキングのQ太郎さんが作ったガンダムが良かったし、プレートに書いてある、コメントも面白くてとてもよかったです。

やっぱり、好きなものを見ていると時間を忘れてしまいますね笑( ´艸`)

書いてあったコメントはぜひ皆さんで現地へ行って見てみてください笑

普段見ることがないものが見れて、大満足の休日でした。

以上 桑田でした~