店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伯方島行ってみました~

2017年7月27日

皆さんこんにちは!

店休日の昨日、愛媛県の伯方島に行ってきました。

目的は、もちろん海水浴(^^)

しまなみを渡って~伯方ビーチに到着。

海水の透明感が好きで去年も何度か来た所です。

今期の初海水浴。

準備運動はばっちり!

・・・昨晩の雨のせいか、少し冷たかったんですが

子供たちは関係なしに泳ぎまくりでした。

泳ぎ疲れた帰路に

瀬戸田PAでレモンラーメンを食べました。

(※ちょっと食べかけフライング)

汗をたくさんかいたので、さっぱり系の出汁が体に染み渡る感じでサイコーでした。

 

夏のお出かけ前の お車の メンテナンス は

尾道市 高須町 

タイヤ館おのみち へ!

担当者:望戸