店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手洗いうがい!!

2017年2月16日

みなさん、こんにちは。

お久しぶりでございます。

ここ数日の気温の変化(朝晩もですが)激しいですよね・・・・。

ちょっと油断すると、すぐ体調を崩してしまいそうです。(’・ω・`;)

先月っていうか、年明けて早々に体調を崩したのは私なんですけどね(笑)

喉がイガイガするっていうか、咳がでるなーって思っていたら、そのまま、

おじさんみたいな声になり・・・性別:迷子になるほどに・・・。

数日して、声は元に戻ったのですが、咳が残ってて、いつもの咳と違うし、

なにより、夜に眠れないほど、咳が止まらない・・・!(’xωx`)

耐え切れなくなり、病院へ行くと、気管支が炎症を起こしてました・・・。

(肺炎にはなっていなくて、良かったです・・・・!)

今年の風邪は、喉にくるみたいですね・・・・・!!

只今、元気になっており、ピンピンして降りますので、ご安心おば!!!

まだまだ、インフルエンザ・ノロウィルスなど流行っていますので、

油断なりませんね!!!

しっかり、手洗い・うがいを徹底したいと思います!!!←

みなさまもお気をつけてくださいまし!!!

担当者:影浦