店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪山 2

2017年2月4日

皆さんこんにちは!

先日の雪山のお話の続きです。

たまたま同じ日に、同じスキー場に行っていた木谷店長の撮った写真がこちら。


晴れの日にスノボーってとても気持ちいいですよね!

…そして、また別の日に再度、猫山に行った私の撮った写真がこちら。



この日はあいにく午後から雨(+O+)

雨も雪もとても冷たかったですが、相変わらずこども達だけは

チョー元気にはしゃいでおりました。 望戸


まだ雪山レジャーのシーズン続くと思いますが、

皆様も安全ドライブのために、お車のタイヤの点検やメンテナンスをしっかりしていきましょう!

タイヤのことなら、タイヤ館尾道へお任せください(^^)

木谷

担当者:木谷・望戸