店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋なのに・・・・

2016年9月27日

みなさん、こんにちは。

最近ずぅ~っと雨でしたが、本日はカラッと晴れて、蒸し暑いですね・・・・。

温暖差に風邪を引きかけそうな上に、熱中症になりそうな天気です・・・。

気をつけないとですね!!

昨日は雨が降って、肌寒かったのに・・・、やつらにやられましたよ・・・。

えぇ、蚊です・・・。

仕事をしている間に、ふくらはぎ・足首をしっかり、蚊に刺されました(´∀`;)

計6箇所・・・。極めつけは左手親指の付け根を刺されてしまったことですかな!

かゆいぃいいいいいい (#^ω^)

マジ許すまじ・・・蚊ァ・・・・・・・・。

秋なのに蚊に襲われまくりです・・・。

まだまだ、油断は禁物、蚊取り線香が手放せませんね(泣)

担当者:影浦