店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ねじ

2016年9月22日

みなさんこんにちは。

先日の小倉旅行で自分用に買ったお土産をご紹介(笑)

あまりの可愛さに一目惚れして買っちゃいました・・・。

これ・・・・チョコレートなんですよ・・・。

しかも、ちゃんとボルトとナットがはまるんです!

すっごく可愛いし、食べるのがもったいない・・・。

どうやら、ネットで話題になっている北九州のお土産らしいです。

しらなかった・・・・Σ(゚д゚;)

神戸に工具の形をしたチョコもあるらしいので、いつかそろえてみたい!!

食べずに飾りそうな予感をしなくもない・・・・。

担当者:影浦