スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとう(*´∀`*)

2018年7月21日

タイヤ館イオンモール大牟田の井形です

私、昨日誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

もぉ〜喜べる歳でもないですが

アンチエイジングp(^_^)q

これからもアクティブに活動します!

今年は友達に加え

スタッフやイオンモールの中の

仲が良いテナント様からも

お祝いして頂きました

感謝につきませんm(_ _)m

沢山のプレゼントも頂きました

ここで裏話( ̄∀ ̄)

写真のケーキですが

これ小田スタッフが用意してくれた

ものなんですが

じつはこの日は夜に

小田スタッフはじめ南久留米店の林田スタッフ

あとイオンモールのテナントスタッフと

釣りに行ったんです(*´∀`*)

そして釣りしてると!あれ!

皆んないなくなった?すると暗闇の中から

バースデーソング?なんだ?

あっ!俺の誕生日だ‼︎

良きせぬサプライズ(T ^ T)嬉しすぎる

って思ったのもつかの間

暗がりだから皆んな気を使って

アウトドア用のライトをケーキに照射

はい言うまでもありません

虫達が一斉にケーキに群がり大変な事に・・・

本当はその場で食べてあげたかったのですが

大切に持ち帰って生クリームに付いた

虫達を取り除き美味しく頂きました

本当に皆んなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031