スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事帰りに(*´∀`*)

2018年7月22日

はぁ〜( ̄∀ ̄)毎日暑いですね〜

早く秋にならんかいな?

タイヤ館イオンモール大牟田の井形です

仕事帰りに涼みに本館閉店まで

徘徊して帰ってます(*´∀`*)

今回も館内の楽市楽座さんに立ち寄り

クレパスラムネなるものを

ツーコインでゲット〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仲の良いテナント様にお裾分けしたんですが

クレパスだけあり色が6色

赤・青・緑・白・茶・黄

好きな色の争奪戦でした( ̄∀ ̄)

しかも味も6種類で

イチゴ・バナナ・ピーチ・マンゴー

メロン・パインで

味覚調査もやりました(´∀`*)

ところが予想に反して

人の潜在意識?思い込みは恐ろしい

いや着色料の恐ろしさ?

赤=イチゴ 緑=メロンとはならず

かなり楽しめました(*゚▽゚*)

皆さんもどこかで見つけたら

チャレンジしてみてください(=^▽^)σ

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930