スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆またまた肉☆

2018年7月1日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田店敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です!

今日も猛暑でしたね(><)

肌が焼けてヒリヒリ中の江崎です(><)

 

金曜日のお休みの日に高校生のお迎えがあったので

ついでにランチにも連れて行きました☆

初めての姪っ子とのランチ、ちょっと緊張しました!!

せっかくなので、姪の大好きなお肉を食べてきました☆

高校生との会話に困らないように、もっと勉強したいと思います☆

『ムッシュさかい』さんの美味しいランチに姪っ子も喜んでたので嬉しかったです☆

お得な価格でお肉ランチが食べれるので、是非行ってみて下さいね!!

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031