スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧!

2018年6月30日

イオンモール大牟田敷地内、タイヤ館イオンモール大牟田の竹石です(*`・ω・)ゞ

今回日記で紹介するのは、空気圧センサーです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆さん、タイヤの空気圧みてますか?

ベストは、月一回はゲージを当てて空気圧を測ってください!

減っている場合は、すぐに適正の空気圧にセットしてあげてください(^_^)

燃費の向上、偏摩耗の抑制、なんといっても安全走行のためにお願いしますm(__)m

また、空気圧管理をTPMSに任せるのもアリです!

ホイールに付けたセンサーの情報を写真の受信機に緑、黄、赤のLEDにて表示します!

設定空気圧の15%減で反応します!

是非、店頭にて問い合わせてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに、自分の車にも付けてます(^_^)

 

担当者:竹石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930