スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆リメイクオススメ☆

2018年5月20日

皆さん、こんにちは☆

待ち時間はお買い物で便利な、イオンモール大牟田店敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です!

 

最近、ひじきの煮物のリメイク料理にハマってます!!

ひじきの煮物チーズ焼きです☆

和のひじきの煮物と洋のチーズかなり合うんです!!!

最近はリメイクする為に大量のひじきの煮物を作り置きしています(笑)

お財布にも優しいので一石二鳥でハマリすぎています!!

 

ひじき煮物にチーズをたっぷりのせて、パン粉とオリーブオイルをのせて

グラタン感覚で焼くだけですよ!!

おつまみにも最高です!!!

煮物にたっぶりの野菜(レンコン・にんじん)も入っているので健康にもいいですよ!!

簡単料理なので是非、作ってみてくださいね☆

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031