スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりの楽しみ♪

2018年5月21日

どうも!イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です!

 

仕事終わりはよく店長とモール内の徘徊をしてます。

あの人ほぼ毎日しかも夜によく見るよなー。

と思ってる従業員の方!!

怪しいものではありません!

タイヤ館の小田です〜

この日記を見てくださったことを機会に覚えてください!笑

 

今日は楽市楽座さんへ

いつものごとくガチUFOキャッチャー!!!

今ですね〜糸をちょん切るやつで景品がコカコーラの寝袋があるんですよ。

…欲しかとです。

店長がお菓子を獲得したのですが

私は全然ダメでした〜^^;

そしてそのお菓子、私がいただきました!!笑

ありがとうございます(T ^ T)

 

そしてそして、大本命のご飯〜!

ビスヌさん、いつもお世話になっております!

モール内でご飯を食べるときは決まって私のワガママでカレーなんです。

私はカレーが大好物なんです♪

毎日カレーでもいい、というかもしそうなら幸せですね笑

ちなみに本日、お昼も夕飯もビスヌさんの美味しいカレーでした〜!

 

ビスヌさんの美味しいカレー、おススメです!

是非、モールでお食事をとられる方はビスヌさん行ってみてください♪( ´θ`)ノ

担当者:小田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930