スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆いまきん食堂☆

2016年5月9日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

昨日は母の日でしたね☆

昨日はお休みを頂いていたので、早めに用事を済ませて

阿蘇にある念願の『いまきん食堂』に行ってきました☆

このお店は2年前くらいからずっと行ってみたかったお店だったのですが

1年ちょい前に行った時も平日にもかかわらず、3時間待ちで断念して

やっと食べれたお店です☆

バイクのツーリング来てる人や地方から来ているなど噂をききつけて来た人が

沢山いらっしゃいましたよ☆

昨日は奇跡的に1時間待ちで食べれました☆

普段のこの時期なら軽く6時間待ちみたいです(+o+)

お目当ては赤牛丼です☆

クリーミーな温泉卵とわさびと赤牛肉の相性抜群でたまりませんでした(^^♪

お値段は安くはありませんが、絶品でした(*^_^*)

お土産に購入した肉味噌はまた絶品です!!!

夕食できゅうりと一緒に美味しく頂きました☆

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031