スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆担担麺☆

2016年5月8日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

先月の話にはなりますが、大牟田で美味しい担担麺のお店を見つけました☆

『麺’S』(メンズ)と言うお店で銀れいラーメンの近隣の並びにあります☆

友人が美味しいと言っていたのでずっと行きたかったお店にやっと行ってみました☆

辛い物が大好きな私にはたまらない1杯でした☆

テーブルの上には辛味味噌が置いてあるのですが

調子にのった私は2杯入れてしまい、結構な辛さに仕上がりました(笑)

辛い人が苦手な人には豆乳担担麺もあるので是非行ってみて下さいね(^^♪

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930