スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと!届きました\(^o^)/

2016年4月3日

脊椎痛動物ナカアツです(;一_一)

1月後半から2月末迄、ヘルニアで歩けなくなり離脱しておりました

その後、仕事を再開し作業も無理をしないようにしながら行っておりますが

仕事が終了する頃には、腰や足に痛みが出て限界を感じます(>_<)

通勤時の運転も、以前より痛みを感じます(>_<)

元々、左側の腰から太腿にかけて痛みが有ったのですが

最近では、右側も痛みが酷くなってきました(>_<)

そろそろ限界を感じ、購入を考えていた”RECAROシート”を手配\(^o^)/

”RECAROシート”は、脊椎への負担軽減を医学的に研究したシートです!

様々な用途のシートバリエーションが有りますが

今回、手配をしたのは”ERGOMED-E”

”ERGOMED”は、RECAROシートの中でも医学性に優れており

腰部分がエアーで膨らみポジショニングが自在なサポートバッグ内臓で

シートクッションの深さ調整が出来る物

腰部分を急速に温めてくれるヒーターが内臓の物

背もたれのリクライニングが電動な物など、D~Eの4グレードから選べます!

最悪な状態になる前にシート交換を行い、予防していきたいと思います。

腰痛持ちの方~是非1度お試しください!

RECAROシートは、ドイツでは医療保険がきくシートなんです!!

日本でも、適応してほしいですね~

しかし、本格的医療型シートなのでしょう\(^o^)/買いですね!!(笑)

担当者:中島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031