スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ランチ☆

2016年4月3日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

今週はお花見を楽しんだ人が多かったのではないでしょうか(*^_^*)

桜も満開に近いですよね(^^♪

桜は毎年見ても見入ってしまいます(*^_^*)

先週の店休日に柳川まで行く用事があったので

移転した『貴船』まで行ってきました☆

前から行ってみたかったので初めて行けて良かったです☆

和食と豆腐のランチだったのですが一番美味しかったのは湯葉のマヨネーズあえでした☆

茶わん蒸しは文句なしの絶品でした(^^♪

久々に会った祖母もお義母さんも喜んでくれたので良い一日になりました(*^_^*)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031