☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトドアの季節でしょ?!

2013年8月16日

お盆も終わりそろそろ…(;_;)

涼しくなって欲しいものですねヽ(;▽;)ノ

アウトドアと言えばキャンプ!!!

涼しくなったら山や海でキャンプなんかいいですね~♪

自然の中で日常を忘れて一日中ボーーーーーっとしてたいですねぇ。

便利な日常から離れて過ごしてみると、日々の生活を思い返して

「自分は幸せなんだなー」…なんて心がリセットされるんですって!!!

店内にもアウトドア雑誌おいてます

車のキャリアなども取り扱ってますんでお気軽にお問い合わせくださいね!

私も今年キャンパーデビューします♪

最初は、あれこれ出費がかさみますよね(´・ω・`)

早く涼しくなりますよ~に!

担当者:ナニマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031