☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換...♪*゚

2020年2月21日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

タイヤ館ってタイヤだけじゃないの??(;´・ω・)

 

・・・・違うんです!!!!

メンテナンスだってお任せ下さい☆

愛車をオシャレに・ヘッドライトを明るく・・

お任せ下さい☆

オイル交換ていつも忘れちゃう・・

お任せ下さい☆タイヤ館アプリでしっかり確認できます☆

バッテリー時期がそろそろかな・・

お任せ下さい☆

ドライブレコーダー取り付けようかな・・

お任せ下さい☆

ワイパーがガタガタ鳴る・・・

お任せ下さい☆

ホイールを変えたいな・・・

お任せ下さい☆

タイヤ以外でもなんでもお任せ下さい(●´ω`●)

お見積り無料です♪まずは一度ご来店を♪

今日の写真は・・・

ちゅーる大好き壱のナイスショットを

お友達が撮影してくれてました(*´з`)

しっかりカメラ目線で(笑)

ちゅーる食べる時は必ず爪が食い込みます((+_+))

【はい、おしまい☆ご馳走様~また今度☆】

っていうと一目散にどこかへ行く

食いしん坊壱でした(∩´∀`)∩

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031