☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館アプリ꙳★*゚

2020年2月7日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

ついついメンテナンスや空気圧点検って忘れがち・・(;´・ω・)

バッテリー交換したか分からない・・覚えてない・・なんて事もあると思います!

定期交換の消耗品など、交換時期が過ぎてる場合がほとんどです!

私、かわべもそうです(;・∀・)

空気圧点検やオイル交換時期など忘れがち・・

なので!!!タイヤ館アプリで簡単確認♪

あ!そろそろ交換☆空気圧点検の時期や♪などなどスマホで簡単に確認できます(≧▽≦)

スマホっていつも近くにありますよね☆

愛車のメンテナンスや点検なども、気軽に立ち寄って頂きたいので♪

ぜひご登録されてみてください☆

 

今日の写真は・・・

休日の一コマ(笑)

ピッタリフィットが好きなのか、ここによく来ては寝てます(・∀・)

甘えん坊壱くん♪抱っこ攻撃の激しい毎日です(*´з`)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930