☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Christmas明け☆彡

2019年12月26日

こんにちはーーーー

タイヤ館大分で研修中のわたしですww

 

Christmasが終わりましたね!!

みなさんはどんなクリスマスでしたか??

 

うちは友達親子とクリパをしました!

ご飯作ってチキン買ってきてもらって

ケーキも準備して

たーーーーーくさんご飯やお菓子を食べました。w

 

総勢11人も集まって賑やかでした♪

皆が帰ったあとは、とーーーっても静かに感じ寂しかったですw

 

 

そして・・・みんなが帰って10分後…

気付きました。。

 

 

 

ケーキ食べてない。

 

 

あーーーー!!!!!ってなったけどもう遅い。

 

うちの冷蔵庫に大量のケーキが残っています(;'∀')

 

どうやって消費しよう…ってな感じのクリスマスでしたww

 

 

写真も撮り忘れ。。

 

gdgd!!!w

 

 

 

次はお正月がきますね(*´ω`*)

飲み明かしたいなーー♪

 

それではまた!!!

 

担当者:しんぐう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031