☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換やってます...♪*゚

2019年10月14日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

気温差が激しく羽織ものを持ち歩かないと寒い・・・

けど、荷物になるのが面倒だからと持って歩かなくて

結局寒い!寒い!と騒ぐ最近・・

皆さまも風邪ひかないようにお気を付けください!

 

さて☆お出掛けシーズン♪

出勤途中もご家族で移動されてる車が多かったです(*'ω'*)

お出掛け前の点検はお済ですか??

空気圧点検はしましたか??

遠出される方も多くらっしゃると思います(^-^)

エンジンオイルやバッテリーの状態など

しっかりお出掛け前に点検を♪

 

タイヤ館大分 無料安全点検実施中☆

お気軽にお立ち寄り下さいませ(*^-^*)

 

今日の写真は・・・

先日、久しぶりに遠出してきました!

初めての熊本市動植物園♪

大人2人で行っても楽しめる!!楽しかったです!!!

入園料300円で安いんです!コスモスがもう少しで満開なタイミングでしたが

とっても綺麗でした☆

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930