☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館大分セール開催中✩.*˚

2019年7月19日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

お天気が不安定ですがワイパーの状態やタイヤの残溝は大丈夫ですか??

タイヤ館ですが、愛車のメンテナンス交換などもやってます!!

エンジンオイルやワイパー交換

バッテリー交換やエアコンフィルターの交換など(*´ω`*)

只今お得なセールも開催中ですので

お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/

女性にお得なレディースウィークも同時開催中☆

ぜひぜひ!!!ご来店下さいませ!!

 

今日の写真は・・・

ネズミさんのおもちゃを追いかけまわして

急に電池切れしたももちゃん☆

 

もう毎日カワ(・∀・)イイ!!

甘えてる時は、顔を見て声にならない声で鳴いてます☆きゅん

ピャーピャー鳴いてる時もあります☆きゅん

抱っこすると『ンー!フーン!ニャー!』と鳴きます(笑)

抱っこしていい時は膝の上に座ってゴロゴロ♪

愛おしいニャンズに癒される毎日(●´ω`●)

#大分#大分市#タイヤ#タイヤ交換#お得#オイル交換#やってます#ワイパー

#バッテリー#バッテリー交換#セール#ドライブレコーダー#ホイール#アルミホイール

#パンク#パンク修理#エアコンフィルター交換#セール#セール開催中#電話予約受付中

カテゴリ:☆女性にお得な情報☆ ☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930