☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨降りは✩.*˚

2019年7月10日

こんにちは☆

大分市 下郡にある タイヤ館大分です(*'ω'*)

 

雨が降ると少し運転が不安になってた私・・・

タイヤ交換しました!残溝3㎜だったので雨の日心配だったんです!

ずっと履きたかった新型レグノ GR-XⅡに交換です!

GR-XIの乗り心地もちろん良かったのですが

さすが新型!!カーブはもちろん安心して曲がれますし

乗り心地ももっちり・・した感じ☆やっぱり好きです(・∀・)【個人的感想です】

これで安心して通勤・遠出が出来ます☆

乗り心地が気になる・・静かなタイヤないかな・・など!

お気がるにご相談下さい(^^)/

 

雨の日の休日

久しぶりに家でゆっくりまったり過ごしました☆

ももちゃんもいっくんもご覧の通り♪

ずーっと傍で寝ておりました(*´ω`*)

どこ行くのも付いてくるので掃除が大変・・・

いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱいご飯食べてました☆平和☆

こんな時間も大好きです(*´ω`*)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930