☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れ(*ˊᗜˋ*)♡

2019年6月16日

こんにちは☆

大分市 下郡 にある タイヤ館大分です(*'ω'*)

 

今日は気持ちがいい風が吹いてますね♪強風ですが。。(;・∀・)

お出掛けされてる方も多いのではないでしょうか??

雨が多くなる時期☆お休みの日に天気がいいと早起きして家事済ませて

さて!!!!午後からどこ行こう!!!ってなります♪

いつでも安心してお出掛けしたいので安全点検は怠りません!

ワイパーゴムは大丈夫ですか??

タイヤの溝は十分にありますか??

バッテリー交換は定期的にしてますか??

タイヤ館 大分 無料安全点検実施中☆お気軽にどうぞ♪お待ちしております♪

今日の写真は・・・

たまに食べたくなるロコモコ☆

でも自分で作るのはちょっと・・・(笑)

そんな時に行く、地元のカフェ☆

のんびり過ごせる時間にゆーくり行くのが好きです(・∀・)

ボーっと過ごせる幸せ・・噛みしめてます!!!

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930