☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換やってます✩.*˚

2019年6月3日

こんにちは☆

そろそろ梅雨入りでしょうか??

雨が多くなってきましたね☆

 

梅雨入り前の準備は出来てますか??

タイヤの溝は十分にありますか??

ヒビやキズはありませんか??

ワイパーは定期交換してますか??

意外と見落としがちなバッテリー交換☆

電圧はちゃんとありますか??

最近のバッテリーは性能がとってもいいので

突然パッタリ上がってしまいます(;・∀・)

無料安全点検実施中☆お気軽にお立ち寄りくださいませ(●´ω`●)

 

今日の写真は・・

早朝4時半から大運動会を始めたニャンズ!!!

もう・・・何事!?!?な位暴れまくってましたよ・・・

そして出勤前のニャンズ激写!

朝ごはんも食べて大満足で眠たいようでした・・。

いっくん、眠いとお耳と目の周りがほんのり赤くなるんです(●´ω`●)

分かりやすいですね☆

ももちゃんも、お耳だけピンクになります(*'ω'*)

ビックリすると、しっぽが3倍になります☆(笑)今日も平和です!

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930