☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和!

2019年5月1日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

令和になりました!!!

なんだか実感はありませんが新しい時代の幕開けです。

 

さて☆

GW前半は雨続きでしたが、やっと上がった模様!!!

後半はお天気も回復しそうなので、移動もしやすくなりますね☆

お車で移動の方、愛車のメンテナンスはしてますか??

お出掛け前の安全点検 無料で行っておりますので

お気軽にお立ち寄りください(●´ω`●)

スタッフ一同 お待ちしております!!!

 

くっ付いて寝てるので

ちょうど真ん中に顔を埋めてみたら

どっちも迷惑そうな顔して再び眠りにつき・・・(笑)

今、兄が帰って来てるのですが

ももちゃんは、すぐさま撫でて攻撃&ゴロゴロ

いっくんはソファの下から暫く出てきませんでした!ビビり(笑)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930