☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

渋滞…

2019年4月26日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

今朝、出勤する時から車の多さにビックリ・・・

無理な車線変更やウィンカー出さない車も多く

普段の倍は車間距離を取っているのですが

その間に急に車が入るので、すごく集中して運転です。。。(;´・ω・)

飛ばしても到着時間は大差ありません。

早めの出発☆安全運転で楽しいお出掛けをしてください(^^)/

出発前の安全点検はお済ですか??

タイヤの溝はありますか??オイル交換してますか??

バッテリーの電圧は大丈夫ですか???

只今 春の大感謝祭開催中!!!!

①タイヤ館アプリご登録
②アンケートにお答え頂くと
なんと!!抽選券が2倍!!!!!

このお得な機会にぜひ☆

ご来店お待ちしております(●´ω`●)

今日の写真は・・・

朝から甘えん坊のももちゃん(*'ω'*)

フガフガ・ゴロゴロ言いながら腕に乗り

撫でてあげるとこの表情(*^-^*)

幸せそうな顔です♪いつも癒しをもらってます☆

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930