☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご機嫌ナナメ・・・

2019年4月8日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

気温差が大きくて、朝晩冷えるのに昼間の暖かさは

上着がいらないですね(*´ω`*)

愛車も暖房付けたりエアコン付けたり忙しいです!

エアコン付けてふと気になった臭いが・・・(◎_◎;)

これは!!!!エアコンフィルター!!!!!

はい・・・交換時期をとっくに過ぎてました・・・

どおりで・・・におうんですね・・・(;・∀・)

次回、恥を忍んでわたしのエアコンフィルターを公開です!!!(笑)

皆様の愛車は大丈夫ですか??

定期的なメンテナンスで快適なカーライフをお楽しみ頂きたいので☆

タイヤ館大分 スタッフ一同 全力でお手伝いさせて頂きます(^^)/

今日の写真は・・・爆睡ももちゃん!

最近、ねずみちゃんのおもちゃが行方不明・・・

よって、ももちゃんのご機嫌がナナメです(笑)

どっかに隠したのは、いっくんです(笑)

 

今日買って帰ろうと思います(・∀・)

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031