☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けシーズン...♪*゚

2019年3月25日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

なんだか急に寒い・・・

体調崩しやすい時期ですが

壊してる場合じゃない!!!!

お出掛けシーズンです(●´ω`●)

 

愛車のメンテナンスはお済ですか??

タイヤの月一点検はしてますか??

普段乗らなくても、タイヤの空気は勝手に抜けて行ってしまいます(◎_◎;)

タイヤ長持ちのコツ①!!

空気圧管理です♪しっかり適正空気圧を保って

快適かつより安全にお出掛け下さい(^^)/

いつでも無料で点検しております☆

お気軽にお立ち寄りくださいませ(・∀・)

今日の写真は・・・

気持ちよさそうに寝るうちのニャンズ☆

足の間にハマるor上に乗っかるのが好きみたいです(*^-^*)

今朝は珍しく、ももちゃんの抱っこ攻撃☆

いっくんは『にょ~~~』って鳴きながら走り去っていきました(笑)

ヤキモチかわい!!!!

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031