☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春…...♪*゚

2019年3月1日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

天気が良くて気持ちがいいです☆

どこにお出掛け行こうか中々決められない・・・(●´ω`●)

愛車のメンテナンスもしたので遠出したい☆

暑く夏前に角島も行きたいな(*‘ω‘ *)

皆様、愛車のメンテナンスはお済ですか?

タイヤの空気圧ももちろん大事☆

残溝チェックや傷がないかの点検☆

エンジンルームの点検も、お出かけ前にです(^^)/

タイヤ館大分まで、お気軽にどうぞ!!!

 

抱っこ嫌いなももちゃん☆

でも、撫でてほしい・・・そんな時は

目を見つめてサイレントニャーか、か細い声で鳴いてます(*´ω`*)かわい・・・

おいで♪っていうと、ダッシュでやってきます(*ノωノ)たまらん・・・

ゴロゴロ、グルグル、クネクネと甘え方が半端ないです!!

the☆ツンデレ☆目つきがちょっと悪いんですが、本気で怒ってる時は

こんなもんじゃありません!!!目が完全にすわってます・・・(笑)

 

壱君といつも喧嘩してますが、いつも一緒に寝てます☆

その間に入り込もうとしてすごい嫌がられる飼い主・・・はい。邪魔しません。

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031