☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

nakayosi…...♪*゚

2019年2月1日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

夕方からの冷え込みが半端ないです・・。

温度差が激しいので、体調管理をしっかりしたいと思います!!!

 

愛車のメンテナンスもしっかりすることで

より安全により安心して運転出来て快適です(●´ω`●)

無料安全点検実施中☆

お気軽にお立ち寄りください(*´ω`*)

今日のにゅんず☆

いつもお気に入りの場所をいっくんに取られて怒ってるももちゃん・・。

昨日はいっくんに激しい猫パンチをしていたのですが。。。負けました(;・∀・)

ももちゃん、いつも譲ってる・・・お陰でいっくんはちょっぴりワガママボーイよ☆

寝るときは仲良し♪すくすく成長♪かわい♪

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031