☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うまうま…...♪*゚

2018年11月17日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです(*'ω'*)

 

気温が一気に下がってきました☆

紅葉もいい感じになってきたな♪と通勤途中の山を見ながら感じております(*´ω`*)

 

さて!皆様スタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)の準備はお済ですか??

高速道路に乗る予定がある・・・

仕事で降雪地区まで行かなきゃいけない・・・

年末年始の帰省が心配かな・・・

なんて方!

お早目のご準備を(^^)/

昨日はサッカー日本代表戦で、ドーム周辺の渋滞は凄まじかったです(;・∀・)

試合開始時間に間に合わない状態で、車を降りて歩いて向かってる方も見かけました・・・。

私も、大分の友達宅に向かうのに2時間かかりました・・・(笑)

試合はテレビでゆっくり観戦☆

ニトリのクッション、癖になります♪

半日ぶりに帰ると、ニャンズの甘々攻撃でニヤニヤ(●´ω`●)

すくすく成長してます(^^♪

 

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031