☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつも…...♪*゚

2018年9月25日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^-^♪

 

うちのにゃんずもだいぶ大きくなってきました☆

乗られるとずっしり♪ですが、それがまた心地いい♪

眠たい顔もまた可愛い・・・(笑)

最近のおもちゃは・・・ビニール袋!!!

昨日の夜は手提げの所に頭を入れてしまったまま

走り回ってたので、マントに見えて笑ってしまったのですが

引っかかると危ないのですぐさま確保!!!見てない所では絶対に駄目なおもちゃですが

お気に入りみたいなので、帰ったらまた一緒に遊ぼうと思います(*^_^*)

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031