☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ん・・・??

2018年7月27日

こんにちは★

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^-^♪

 

昨日の夜はなんだか涼しかった気が・・・

母が帰ってきてたのですが、ん??もう秋・・??涼しいな!と言っていたのですが

まだまだ暑い!!!!仕事で土曜日から沖縄に行く母が羨ましいです・・・。

私も沖縄行きた-い!!!!!!!

 

もうすぐ7月も終わり。

夏祭りが多くなる8月が到来。

花火大会行きたいな。

また海行きたいな。

ふわふわカキ氷食べたいな。

夏を満喫しましょー♪♪

 

皆様★

お出掛け前に愛車の点検をお忘れなく★

タイヤの溝・空気圧のチェック!

ワイパーの状態!

バッテリーの電圧!

エンジンオイルの量・汚れ具合!

タイヤ館大分では、無料の安全点検を行っています(*^_^*)

より安心してお出掛けして頂く為のお手伝い♪しっかりさせて頂きますので

お気軽にお立ち寄り下さい(^_-)-☆

 

お待ちしております(@^^)/~~~

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031