☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日・・・♪

2018年5月13日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^-^♪

 

今日は母の日☆

お花屋さんの駐車場も車がいっぱいでした(*^_^*)

わたしも朝、お花をスタンバイしてきました♪

サプライズです♪成功なるか・・・また後日写真とアップしたいと思います(^_^)

 

皆様は何をプレゼントしますか??♪

日頃言えない感謝の気持ちを伝えるチャンス♪

喜んでくれるかな・・となんだかソワソワします(#^.^#)

 

さて☆

お天気は悪いですが、本日もタイヤ館大分元気に営業中!!!!!

エアチェックだけでもお気軽にお立ち寄り下さい♪

スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

 

℡ 097-569-8122

お問い合わせはこちら♪

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031