☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに・・・♪

2018年1月9日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分のカワベです^^♪

 

お正月気分も終わりました☆

地元に住んでいるので、県外に嫁いだ友達も帰省してて

急遽集まって子供たち連れて公園で遊んだり、たまにはママだけで。。。と

寝付いてからカラオケに出かけたり

深夜のジョイフルで語ってみたり。。。笑

とっても楽しい時間も過ごせたお正月でしたが・・・

やっぱり遠出もしたいんです!!!笑

という事で、昨日はお休みを頂いていたので急に思い立ち

あか牛丼食べに行こう♪阿蘇~阿蘇~♪と出発☆

雨も降っていたので、雪かな?と心配でしたがそこは安心!!カワベの愛車!!スタッドレス装着済み♪

1時間ちょっとで到着なので、市内や別府に行くよりも好きなコースです♪

お目当ての『いまきん食堂』さん☆1時間待ちだったので空腹に耐えられず断念!!

よかよか亭に変更でしたが、ここも美味しかった~☆

久しぶりの遠出♪やっぱり楽しいですね♪

お腹も心も満たされた休日を過ごせて幸せ☆

今度はどこに行こうかな♪

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031